11月4日 の 空っぽ「ぽんぽこりん♪」レポート

今回の見所はやはり、いつも同じ場であるのに違う、異なるすがたの hanare でした。
ANALAPOSフルパフォーマンスに、即興映像パフォーマンスが勢いよく交ざり合う。
映像ゲストの鈴木孝平さんとベルリンより道場破りに来られた小金沢健人さんの力、
さらにお客さんの眼力と聴力も加わり、みなでその場にいどむ光景となっておりました。

窓の外の暗い空と空気を感じつつ、部屋いっぱいに満ちてゆく音と光の粒粒粒。
その空間をさえぎったり、やぶいたり、必要としたりする宮北さんの身体は、ちょっと不思議な忍術をみているようでした。

漠然としておりますが、無意識に、言葉や画像ではひとつも説明できない、きっと個々にゆさぶられる出来事であったように思いました。

打ち上げでは、自転車でしゃーっと京都人らしく通りかかった BOSE さんも合流。
映画音楽演劇話、連日どこまでも不思議な連鎖反応を感じ、盛り上がる hanare の夜でありした。
秋野菜たっぷりの空っぽプレートも完売、年内最後をめでたく締めくくることができました。

さて、次のイベントは目前です。
11月17日(木)19時〜 三条河原町下る MEDIA SHOP にて、トーク&秘蔵映像の上映となります。
さらなる豪華ゲストも登場いたしますので、ぜひお楽しみに!
皆様のご来場をお待ちしております。

カテゴリー: news タグ: パーマリンク

コメントは停止中です。